4連休初日の昨日はこの時期に有利と言われる

メスの囮を鮭爺が2匹確保してくれたので、渋い鮭屋前では

使わずに、増水後の支流狙いで今日勝負するために

温存する作戦にでました。

なんで今日は気合十分、6時半に自宅を出て8時半には

もう竿を出しました。

KIMG1570

一昨日の雨で支流はいつもより20cmほど増水しており

水も冷たいので、もしやと?嫌な予感が脳裏をかすめるも

開始10分程で良型が掛りました。

その後もポツポツではありますが掛りお昼までに

何とかツ抜けしました(#^.^#)

この調子だと今日は20はいくのでは?と期待しつつ

午後からも同じところで竿を出すもあと少しで

届きませんでした

ただなんですけど・・・

掛った鮎を抜いての途中下車2回と、痛恨の親子丼1回が




なければいったのに(>_<)

KIMG1581


KIMG1576