早朝わずかな望みを持って川に出掛けもちろん

何事もなく終わって、その後は日本海で海の貴婦人を

狙うパタ-ンが確立されつつあります。

それは、昨日の土曜日も(^_-)-☆

KIMG1093

KIMG1095

終盤に差し掛かって来た三面のサクラは水量が

鮎釣りシ-ズンの15tが続いており、これではとても

釣れる気がしない。

それでも昨日の朝は27tだったので淡い期待を持って

出掛けるも、収穫と言えばルア-のロストが無かった事ぐらい

一方で海。

流石にボウズはないものの、初心者の私は爆釣には

ならずポツポツです。

それでもたまに、大きなアタリがあって20cm前後が

上がってくるので素直に楽しい(#^^#)

KIMG1097

で、今日の「海の」釣果はこんな感じだけど、

一緒に行ったmuraの半分?です

KIMG1103

今週末ももちろん「あさかわひるうみ」パタ-ンで攻めます。

そして目指すはhako超えです。





1590222725692