4時10分の目覚ましで起こされるも、行くか止めるか

布団の中でしばらく悩んだ末、車は川に向かってました

現地に着くと釣り人は誰もいません。

いつもであればこのことはヨシ、ヨシで第一ハ-ドルクリア-と

なるのですが、これは不漁を嫌っての結果のような気がします。

そこへ川の水量が27tの減水となるとテンションはますます

KIMG1025

それでもせっかく来たのだし競馬に世の中に絶対はないので、

気を取り直して投げ始めます。

ところが、投げ始めて数投目に痛恨の根掛かりです。

何とか外そうと試みますが取れません。

最後の手段とばかりラインを思いっきり引っ張ると

あえなくブレイク、ルア-をロストしました

なんで、このまま帰るか迷いましたがやり始めた

ばかりでもあったので、現場でラインシステムを組みなおして

再スタ-トすることにしました。

しばらくして完成したので投げ始めると・・・

あろうことか、またまた根掛かりです(≧▽≦)

最悪の結末を描きながらも再度思いっきり引っ張ると・・・・







KIMG1031

仲間を連れてきました(#^^#)